
#58_6月23日_ロゴ

雨。今週は毎日雨だ。早めに起きる。第二マンションを終日、会議目的で借りたい人がいるとのことで、鍵を渡しに行く。金のため。

仕事場で少し作業し、六本木へ。いきなりステーキ。いつも発注している会計事務所の担当税理士が、いわゆる一丁目へ転職したとのことで、一回メシに。いい転職だと思う。さくっとランチステーキ300gを食べて、ルノアールへ。少し自分が会社勤めしていた頃の話と、転職時に考えていたことを話す。とりあえず今後も助けてくれそうで、それはよかった。組織再編税制にいまは取り組んでいるようだ。素晴らしいね。

戻って、アシスタントが来て、しばらく一緒に仕事。ソフトウェア関連が結構厳しい情勢になっている。厳しい情勢になって、かつ、力の入れどころがわからないと、あまり手に付かない。

アシスタントと一緒に、自分のロゴを考えてみる。氏名の漢字をもじったものにした。とりあえずそれを使って、木製スマホカバーを発注してみた。果たして。

夜は早めに切り上げた。あんまり調子よくねーな。

広告を非表示にする