#15 宮古島の土曜夜@ホテルのバー

あーあ。出張いってその後死ぬほどバタついてたら更新止まっちゃったよ。どうも。ここは宮古島、泊まっているリゾートのバー。周りは不倫風の男女、仲睦まじげな夫婦、そのいずれか。私はパーカーの金髪、1人で泡盛飲みながら大量の数字が羅列された画面に何らか打ち込んでいる。リゾートのバーでもMacBook。東京の意識エベレスト系男子満開。

2日前から向こう2週間ここに滞在する。第一の理由は花粉から逃げるためで、第二の理由は特にない。ほんともう、花粉。

せっかく日記を書き始めたのに、思いのほか酔っているらしく、ミャンマー話が展開されない。とりあえず今日はここまでにして、バックデートで戻っていこ。